お薬増えた

通っているクリニックの先生は、薬を沢山の種類使うことをなるべく避ける先生で、今まではメイラックスソラナックスだけだったけど、なかなか発作が消えないね~ということで、あまり使いたくなかったみたいだけれどSSRISNRIをちょっと試してみるかということになった。発作で吐き気が多いし吐き気にすごい恐怖を感じるので、一番吐き気の副作用が少ないらしいトレドミンというSNRIが加わった。
ネットで検索してみたけれど、他のより少ないだけで、やっぱり吐き気の副作用は出そうで、それだけでもう動悸が止まらないんですが……。調べなければ良かったかなー。とにかく早く昔のように何の不安もなく普通に生活できるようになるんなら頑張ろう。