通院日

yu8x02006-05-26


直前まで来週と勘違いしていて、夫に指摘されて気が付いた。1日1錠のメイラックスがもう無いのを見ても、ぼーっとして「あれ何でないんだろう」ぐらいしか感じなくて、ちょっとおかしいよ。
今回も特別変わったこともなく、話しもいつも通りだろうな。電車の中でしゃがみ込むこと数回、2mgのメイラックスは飲んでいても、ソラナックスはきっちり飲まずにいられない。でも以前のように、突然襲ってくる不安でおかしくなっちゃうんじゃないかと思うことや涙が止まらなくなることは少なくなった。突然の動悸から始まる不安感と呼吸困難な感じは相変わらず。夜寝る前に、これで永遠に目覚めなければいいなと思うようになった。かなり疲れてるようだ。