健康診断だった

せっかくだから子宮癌検診と乳癌検診もやったので、流れ作業とはいえ、すごく時間がかかった。今日は一段と低血圧(上95、下57)で空腹とバリウム気持ち悪いのも合わさってフラフラ。空腹は検診後に解消したけど、まだバリウムが出ないよー。毎回、病院や検査施設を出る前にすぐさま出ていたのになぁ。健康診断の時に、採決採血風景をぼやーっと眺めてるのが好き。自分の腕から血を抜かれている様を見ない人が多いのかなー。私だったら一部始終監視してないと落ち着かないってか、なんか怖いけどな。
今日は、健康診断クリニックの家のよりずーっと高性能(そうな)体重計で測った体重と体脂肪率がわかったよ。どっちも少なめだった上に身長が0.7mm伸びてた(誤差の範囲だね)。

とか書いてる間に、お腹がゴロゴロゴロゴロしてきたよ。良かった。

*1:括弧内はいつもと同じ時間にいつもの体重計で測った数字