プレ5月病

yu8x02005-04-22

すでにやる気出ない出ない病。昨日までは繁忙期も終わって新年度が始まって、新体制になってそろそろ環境も変わって……って感じの中、わりと前向きな気持ちでいのだけど、昨日うっかり知ってしまった事柄が原因で一気に坂を転がり落ちたよ。唯一の通勤時間が長いバイト仲間の人が、東京に移動できることになったそうだ。通勤時間が長くて辛いし主婦だしって理由だそうだ(まあそれだけじゃないんだけど)。同じ条件なのになあ。1ヶ月前に希望があったら言ってって言われた時、私が東京に戻りたいって言ったら笑って却下したくせになあ。畜生畜生。でも辞めないっていうか辞めれない。宝くじよ、そろそろ私が当たる番がきてもいいんじゃないの?