人生の経験値(差分)

またまたいろいろなところ経由で、先のリストに無かった分を追加。

  1. ナンパ ○(されたことあり)
  2. 逆ナンパ ×(したことなし)
  3. 蒙古斑 ○(経験ちうか…あったわなぁ)
  4. 出産 ○(できればしてみたい)
  5. コミケ ×(未知の世界)
  6. 飛行機 ○
  7. ディズニーランド ○(何度も行く気にはならない)
  8. 一人暮らし ○
  9. スキー ○(北海道に居た頃は、冬は毎日のように)
  10. スノボ ○(1度だけ。向いてなかった)
  11. サーフィン ×(マリンスポーツには興味を惹かれない)
  12. フジロック ×
  13. 異性に告白 ○
  14. 同性から告白される ○(今でも友達)
  15. 中退 ○(大学)
  16. 留年 ×
  17. 浪人 ×
  18. 喫煙 △(禁煙8ヶ月目)
  19. 禁煙 ○(同上)
  20. 酔って記憶をなくす ×(夢)
  21. 出待ち ×
  22. 飲酒運転 ○(つい。もう二度としない)
  23. 公文式 ○(1日体験みたいなやつ)
  24. 進研ゼミ ○(中学生の頃だったかな)
  25. 結婚式に出席 ○
  26. 葬式に出席 ○
  27. 親が死ぬ ○
  28. 喪主 ○
  29. 保証人 ×
  30. 幽霊を見る △(あれはたぶんそうだったと思う)
  31. UFOを見る ○(小学生の頃、友達数人と見た)
  32. 先生を殴る ×
  33. 親を殴る ○(母親と殴り合いの喧嘩をした)
  34. 犯罪者を捕まえる ×
  35. ケーキを焼く ○
  36. 歌舞伎 ○(課外授業で)
  37. 三島由紀夫
  38. 尾崎豊
  39. ビートルズ
  40. 怪我痕 ○(犬の歯形とか色々と)
  41. スピリタス
  42. サイト運営 ○
  43. キセル ○(もうしません)
  44. 読経 ○(田舎の祖母ちゃんちが信心深いので)
  45. 食中毒 ○
  46. 無言電話 ○(したこともされたことも有り)
  47. ピンポンダッシュ ○(一時期流行ってたかも)
  48. 決闘 ×
  49. 踊り食い ×(無理)
  50. 同人誌 ×
  51. ドラクエ ○(3が面白かった)
  52. ガンダム ○(子供の頃にちょっとだけ見た)

○36、△2、×14であります。そうそう、未確認飛行物体を見たですよ。ボールチェーンみたいな形状だった。そんな形状のUFOの目撃例は他にもあるのだろうか?(ちょっと検索したらUFOキャッチャーばっかり引っかかってめんどくさいので諦めたよ)