やる気が出ない

yu8x02005-04-04


1週間ほど、吐き気が治まらない日々が続いてる。とにかく吐き気さえ止まれば……と思って、薬局行って聞いたら、「吐き気止め」というもんは置いてないんだって。自分では原因分かんないので本来なら病院に行けばいいのだろうけど、なんか自分でよく分かんないのに病院に行っても医者に説明できないし、医者だってどーせ適当に整腸剤とか出すんだろうし(過去の経験もブレンドされた勝手な思いこみ)面倒くさい。薬剤師さんに1日ご飯抜いて様子を見て、大丈夫そうなら徐々にお粥など消化に良いものを食べ始めてみてって言われたけど、お腹空いて無意識のうちに饂飩とか食っちゃったし、夜なんてラーメン食べちゃったよ。全然ダメ。気持ち悪いよぅ(自業自得だけど)。今日は1日中寝てたけど、左を下にして寝たら右のお腹が痛くて痛くて、もしかしてこれ盲腸なのでは? と心配したけど、右を下にして寝たら治まった。